FC2ブログ
ヒマな時間をうまくつかって、「私だけのオリジナルブログ」で、友達に自慢しちゃおう!ともだちやまめ知識、おこずかいをおもいっきり増やしちゃおう!
稼げるブログのポイント♪ | ☆稼ぎやすいおすすめ広告 | ブログに人を呼びましょう! | まずはこちらを読んでね。 | blog(ブログ)を選ぼう! | ブログでおこずかい稼ぎ♪ | ☆稼げるアフィリエイトサイト紹介☆ | 未分類 | 
ブログ内検索
クリック報酬サンプル(JANet)

業界話題騒然!インフォカート
緊急告知!!一番稼ぎやすいアフィリエイトはコチラです。↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール

Bottom line
アフィリエイトのリアルな現状です、、、。

クリック報酬サンプル(TrafficGate)

TG-アフィリエイトプログラム

クリック報酬サンプル(ADCan)

RSSフィード
SEO対策
オートリンクネット
アクセス数UPの救世主。





本当にアクセス数があがります。 試す価値あり!!
お気に入りに追加



FC2ブログランキング
ヒマな時間にできるプチ副業。「ひまぷっち!」
≪2018.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.12≫
カテゴリー
ユアンが稼いでるアフィリエイトランキング
最近の記事
プロフィール

ユアン。

Author:ユアン。
ひまぷっちへようこそ!
ブログを使った副収入を得る方法を紹介します。
好きな言葉・・・不労所得。経済的自由。セレブライフ。
好きな食べ物・・・ケーキ。キムチ。かに味噌。
現住所・・・ナゴヤ
現職業・・・会社員(ちょっと変わった仕事ですが、、、。)

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
売り上げがドカンとあがる!!!
アフィリエイトやその他、副業系のお得な情報ランキング!


すでに、当サイトから13人の方が購入されました。 ありがとうございました。
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
「稼げるブログのポイント♪ 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.12.13 Wed
ネタに困った時の最新キーワード。




ブログ初めてみたはいいけれど、なかなか毎日更新しようとしても、大変になって来てませんか??
ひまぷっちではやはり楽しみながらお小遣いが稼げちゃう!って所を大事にしたいので、ひまぷっちをみてくれてる方にユアンからのおくりものです。









上にある電光掲示板?封なバナーはその時々で、日本中のブログやってる人がどんなキーワードを使ってるかが一瞬にしてわかってしまう素敵なツールです。最新ブログ検索のナマーンがつくってる便利ツールです。

なかなかの便利ツールじゃないですか???

よかったら参考にしてみてね。。。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
スポンサーサイト

稼げるブログのポイント♪    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.04 Mon
テーマを決める。



まずはテーマをきめましょう!

☆実はこのテーマ選びで90%が決まります。

有名アフィリエイターも一番時間を使うそうです。
アフィリエイトで稼ぐブログには大きく分けて2種類あります。

ひとつはmixiのように、日記を書いて、友達や、日本中の人たちに見てもらい、ファンを増やすサイトです。
こちらは、日常の出来事を日記に書いて、その内容に合う広告をそっとのせておきましょう。
あなたのファンはあなたの書くブログに興味しんしんです。そのブログについてる広告なら、きっと見てもらえると思います。


もうひとつは、自分の特技、専門知識、経験、、、などなど、、、「みんなが知ってる情報よりもわたしのほうがしってるよ。」という情報を流すサイトを作れば、そのことに興味がある人があなたの作ったサイトに訪れます。


(例)
・(地域名)で遊ぶ前に見るブログ。→遊び好きの方はすぐにできますねっ!

・液晶テレビを買いました。→「買った」ってのがポイントです。経験に勝てる情報はなし。買う前の選ぶプロセス。買ったお店、方法。実際買ってみてどう思ったか?などなど、、、世の中の人たちはこういう実際に買ってみてどうだったか?という、正直な感想を求めてます。テレビ以外にも、何か買ったら即ブログにかきましょう!

スノーボーダーズ!→実際行ってみて、ゲレンデ状況はどうだったか?
新聞や雑誌の情報と比較して、自分の目で見た状況と新聞などに書いてある状況の違いを正直に書くと、そのブログを見た人は、「いいじょうほうありがとう」という気持ちになり、このブログを作った人のいうことは信用できる!となり、おすすめのホテルや近くの温泉の広告をそっと隣につければ、稼げるチャンス大ですね。

例を挙げればきりがないくらい、テーマにつながるネタはたくさんあります。常にネタ探しを習慣化しましょう!


☆もう一度いいますが、、、
「テーマ選び」がとっても重要です。
ブログを始める前に、よ~く考えてみましょう!
あなたにも、人が知りたがってる情報がいっぱいありますよ。
経験、趣味、仕事をいかして、ブログを作ってみましょう。


PR『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』


稼げるブログのポイント♪    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。